自宅でElephant

下のおや?Elephantのようすが・・・は会社のサーバに勝手に仕込んだSBCL+SQLite3で試したのですが、自宅で試してみたら上手く動かなかったのでした。ELEPHANT:OPEN-STOREすると「UFFI-CFFI-COMPAT:CONVERT-FROM-FOREIGN-STRINGマクロの引数で :encodingってキーワード渡してるけど、そんなキーワード受け付けてねぇよ!」と言ってるように見える。

ElephantがSQLite3に接続する際、CLSQL -> CFFI -> SQLite3 という感じっぽいのですが、CLSQLとCFFIの中の UFFI-CFFI-COMPAT:CONVERT-FROM-FOREIGN-STRINGマクロの間でインタフェース齟齬があってマクロ展開に失敗してる感じ?

CONVERT-FROM-FOREIGN-STRINGマクロの引数に ENCODINGキーワード付けて、無視するようにすればいいのか、素直にUFFI使ったほうがいいのか。ちなみに UFFIを入れてみたら、何をどう間違えたのか (asdf:oos 'asdf:load-op :elephant) の時点でエラーが出るようになって、ほぎー。